トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

タイヤ交換、Longos

3時半で早退してスノータイヤをつけてもらいに行ってきた。頼んだのは、1度に処理できるのは4台までのそれほど大きなところではないが、スタッフはみんな感じが良く、作業もちゃんとやってくれたようだ。料金は50ドルと言われていたので、50ドル+TAXだろうと予定していたら、50ドルだけだった。余程上手に経営しているのだろう。場所はマーカム、Steelesから数ブロック北、WoodbineのEastサイド。その辺りでクルマの修理工場を探している人にはおすすめ。
Street Performance Auto Service
7605 Woodbine Unit17 Markham
905-946-0990
Coffee Timeの脇を抜けて奥へ進んだところ
それからHWY7のLongosでお買い物。有機の野菜は傷みやすいので余りたくさんまとめ買いしにくい。なのでしょっちゅう買い物に行っている感じだ。で、今日のピックはこれ

コーンのオーガニックチップはそれほど高くないし、簡単に手に入るので、スナックに便利。