トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Monoiオイル、お米

今日は帰りにボディショップに寄って、もう数滴でなくなってしまう"Monoiオイル"を買う予定だったのだが、売り切れ。来週入荷の予定だそうで、まだ月曜日なのに来週って、そんなに持たない。Monoiオイルがないとシャンプー後の髪がパサパサ。普段は忘れているが、なくなりかかるといかに優秀かを思い知る。お米も切れていたので"Bulk Barn"で寿司向きショートグレインライスを買った。前にも使ったことがあって、そんなに悪くなかったと思っていたが、今日炊いてみたら、こちらで普通にJ-TownやT&Tで売っているお米より美味しいかんじ。値段を比べようと思ったが、レシートを失くした。確か2.5〜6キロで7.5ドル位だったか(?)