トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

クリスマス・パーティ

今日は4時から友人の友人宅でのクリスマス・パーティに呼んでもらった。大人と子ども合わせて20人位集まり、かなり賑やかだった。来ていたメンバーは半分位はレイキ関係で知っている人だったのもあって、リラックスした雰囲気で楽しめた。料理はポットラックだったが、私の持って行ったから揚げもいい感じで人気だったし、みんなの持ってきた料理も美味しかった。今日のテーマは音楽。音楽家ファミリーも招待されていて、ハンドベルを持ってきていただき、私達もトライした。自分の音が近づくと緊張するのが楽しくて結構ハマル。他にも友人のバイオリン演奏や子供達のピアノ、ギター演奏など、色々あって楽しかった。