トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ボクシングデー

今日はボクシングデーなのでお買い物の日。去年は"Sherway Gardens"まで行ったが、今年はきのうのパーティで帰ってきたのが遅かったのもあって、"Eaton Centre"にした。午前中の早めの時間はまだ何とか動けたものの、お昼になると人が多すぎて動きがとれないため12時半で退散。帰りは、うちから一番近い"Osteopathy"のクリニックの下見に行った。"Osteopathy"、北米では進んでいるはずなのだがトロント中を探してもクリニックの数はそれほど多くない。ダウンタウンとウエスト側には選択の余地もありそうだが、イースト側では今日見たところしかなさそうだ。ウエブサイトなどもないので、1度電話をしてみるしかないだろう。