トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

仕事収め、ゴルフ練習

今年の営業は今日の午前中で終了。たくさん働いて、たくさん遊んで、色々な活動もした今年だったが、やっと明日から冬休み。土日有休以外で休めるのが年に1度なので、やっと少し時間に余裕が持てる。今日は朝から娘も一緒に会社に連れて行った。3時間半ほどなので、絵を描いたり、本を読んだりと大人しく待っていた。終って、まずはふたりでそのままドームへ直行。思った以上に人はいたが、まあまあの感じで練習をした。ただ今日は疲れるのがいつもより早かった。肩と首の調子が悪いのが何とかなればいいが。それから明日のポットラックパーティ用に料理をするための食材などを買いだして帰宅。明日のパーティには"から揚げ"を持参する予定。この間たまたまJ-TOWNで"片栗粉"がセールだったのを買っておいて良かった。いつもポテトスターチで作っていたので、日本に売っているような片栗粉でから揚げを作れるのがちょっと楽しみ。