トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ヒーター復活、世界平和の祈り

今年のトロントは、本当に寒くなるのが早かった。10月初めから1桁台の気温になり、最近では朝方などマイナスになっている。昼間でも10度まで上がらない日が多い。なのに我が家のエアコンディショナー(ヒーター)が、スイッチを入れても送風しか出なくなってしまっていた。で、きのうの朝、ビルダーの事務所に見に来てくれるように言っておいたので、今日の朝、ヒーターの会社の人が来てくれた。去年の冬にちゃんとヒーター機能は動いていたし、夏はエアコン機能が動いていたので、壊れた訳ではないとは思っていたが、やはりメインのヒーター用スイッチが入っていなかった様だ。これで寒くなったらヒーターが入れられるので良かった。
話しは大きく飛ぶが、明日10月15日の夜7:30分(時間は自分の住んでいるエリアの時間に合わせる)からレイキマスターであるWilliam Lee Rand氏の研修センター、"The International Center for Reiki Training"主催の"World Peace Card Meditation"(カードを使った世界平和の為のメディテーション)が予定されている。私達も自宅にて15分間の祈りの瞑想に参加予定。興味のある方はこちらから→ http://www.reiki.org/WPCM.html
このページからメディテーションで使うカードもダウンロード出来る。世界が平和でありますように。