トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ドーム

昨日の夜は、私も娘もレイキの後でデトックス効果が出たのか、お腹の調子が悪く、本当は今日、前のレインチェックを使って9ホールのコースをラウンドしようと思っていたのだが、やめにした。起きてからは大丈夫で午後になっても大丈夫だったので、ドームに練習に行った。今日はおとといまでの練習でチェックしたトップの位置、右ひじの向きなどに注意し、動画を撮ってその場で確認しながら練習した。一昨日よりは当たる様にはなったが、多少でもスイングをいじるとミスショットも多くなる。色々と条件が悪い私が、1年くらい中途半端な練習をしたところで、ゴルフが上手くなんてなれないのは、分かっているが、やってもやっても上手くならないみたいで、最近どうもモチベーションが下がっている。それでも続けるしか、今後もゴルフが出来る見込みはない訳で、年を取ってからもゴルフをする生活をしたいのだから、今やるしかない。このところレッスンも受けていないが、そろそろ藤井プロの出番だろうか。…