トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Reiki Attunement DVD

Reiki 1st Level Attunement [DVD] [Import]Reiki 1st Level Attunement [DVD] [Import]
Steve Murray

Body & Mind Prod. 2004-03-02
売り上げランキング : 101341

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今日は帰りに図書館に予約しておいたこのDVDを借りてきて、夕食後に娘と見た。メープルはバックに流れる音楽や言葉に気持ちが良くなったようで眠ってしまった。DVDの始めの部分で簡単にレイキのエネルギーに関しての説明があり、そのあとレイキマスターのSteve Murray氏がセドナにいく。私達は画面の中のクリスタルを見つめながらアチューンメントを受け取る。アチューンメント中、1つの動作から次の動作までかなり時間を掛けてあるので、ちょっとした瞑想の様だった。(瞑想と言っても目は開けているのだが)最後はハンドポジションのイラストが次々に現れる。これは何故か顔に行ったり足に行ったり腰に行ったりと、あちこち飛ぶ。かなり楽しみにして見たのだが、終ってみると「え、もう終わりなの?」というのが感想だった。もっとDVDに合わせて一緒にレイキをするとかをしてみたかったが、これだけでも手と足がかなり熱くはなった。