トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ピラティスがストでキャンセル

トロント市の職員が2週間前からストライキをしている。お陰で夏場なのにゴミを収集に来てもらえない。それだけかと思っていたら、本当なら今日が初日だった私の楽しみにしていたピラティスのクラスが行ってみたらキャンセルになっていた。あ〜あ。来週もクラスはあるが、それまでにストが解除してくれないだろうか。
それからいつも比較的お徳なプライスで買える"SPORTCHEK"だが、今日はゴルフボールがセールになっていて18個入りDanlopのレディス用ゴルフボールが9ドル99だった。レディス用のプライスダウンは1種類のみだったが、メンズ用は4〜5種類あったと思う。私は迷わずレディスを2箱買った。娘と1箱づつにするつもり。