トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

練習

前傾角キープスイング(?)の練習をしに"Markham Dome"へ。始めは近所の外レンジに行ったがあまりの混雑にあきらめて移動。でもそれが良かった。気が済むまで練習したかったので外ではなく、ボールが使い放題のインサイドへ。これが良かった。お天気がいいので外は順番待ちしているほどの状態なのに中は全くのガラガラ。私が入った時で、1階に4組程度しか打席が使われていなかった。誰も見ていないし思う存分練習ができた。途中から娘も加わったが、彼女は相変わらずの絶好調。何発もターゲットを狙い打っては喜んでいた。羨ましい。帰って撮ってもらった動画でスイングチェックすると、トップの位置で左腕が折れていた。ん〜1つ気を付けると別のところが疎かになる様だ。…ゴルフをすると運動になっていいと思っていたが、最近ゴルフの後に肩が凝るようになってしまった。調べてみたら"ピラティス"がいいらしいので、始めようと思っている。