トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ちょっとゆっくり

今日は本当はMississaugaのインターナショナルセンターで開催されていた"Outdoor Adventure Show"に誘ってもらっていたのだが、今週になって甲状腺ホルモンの量を増やしたからか、最近は何だか日中も眠たくて少し疲れている感じだったので、家でゆっくりすることにして、ショウには行かなかった。予報通り、夕方以降はかなり雪も激しくなったので、今回は行かなくて正解だった。お陰で朝もゆっくり起きて、細かいところの掃除をしたり、溜まっていた洗濯を片付けたり色々とできた。夜はショウに誘ってもらった友達ファミリーとディナーだけ一緒にすることにして、近所のバッフェで合流した。子供達も楽しく過ごせた様で良かった。帰ってからは、食べ過ぎたお腹をこなす為に娘のヘルプも断りひとりで雪かき。たまにはゆっくりするのもいい。