トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Floppy、検査の結果

2月6日にオーダーしていた室内ゴルフ練習用ボール(Floppy)がアメリカから届いた。家の中で家具などに当たっても大丈夫な上、本物のボールの様な動きをするというのが売り文句だ。持ってみた感触は、表面は編んだお手玉みたいな感じ。そして中に入っている詰め物(?)で、ボールを振るとシャラシャラと音がする。そんなところもお手玉みたいだ。さて、打ってみた感じは…ん〜余りボールが上がらない。私のチッピングが悪いのか??今まで家ではコピー用紙をゴルフボール大に丸めたボールを使っていたが、そちらの方が、使い勝手が良さそうな感じがしなくもないが……。明日の体育館での練習がちょうどいい機会なので持って行って使ってみよう。
話しは変わって、前回の甲状腺の血液検査の結果、更にホルモン値は低下しているらしい。それほど自覚症状はなかったが、やや顔の調子が良くない。なかなか安定してくれないがまあそれほど困ることもないので気長にいきましょう。