トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

エルグ☆erg

うちのコミュニティのすぐ北側には工場があったのだが、そこを取り壊してできた空き地は、スーパーマーケットやドラッグストア、銀行などのある商業エリアになることになった。今日は夜7時からその話しでミーティングがあったので、行ってきた。スーパーと言ってもどのスーパーがくるのかは知らされていなかったので、今日は分かるかと思ったが、未だ発表できる段階ではなかった様だ。他にはウエブサイトで見たプランとは駐車場の位置が変わっていたりしていたが、ミーティングなどに行っても、何か希望を出せばそれが通ったりということもないので、結局は市に任せておくしかないだろう。
全く話しは変わるが、ちまたで流行っている"エルグ"という不思議なグッズが欲しい。エルグには身体のバランスを回復し、人間の潜在的パワーや回復力を活性化させる超振動を発生させて、スポーツなどの場面で自分の持っている力をより発揮できるようになるらしい。日本から送ってもらうしかないかな。