トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Mt. Sinai & VICHY

今日は甲状腺の方のドクターのアポがあったので、病院へ。予約時間が中途半端だったので、1日お休みにした。血液検査の結果はやはりまだ低下状態になっていた。ただ前回電話でドクターから薬の量を増やしてもらってから2週間半しか経っていないので、来週の終わりにもう一度血液検査をしてから、更に薬の量を増やすかどうかを決めてもらえることになった。薬が身体に入ってちゃんと効いてくるまで約1ヶ月みないといけないらしい。それなら今日のアポも来週にすれば良かったところだが、私が事前に分かっていればそうしたのだが、まあ仕方がない。でも精神状態はかなりいいし、身体の状態も数週間前よりはずっといいので、気長に行こう。お肌の状態も毎晩ベタベタとクリームやオイルを塗りたくって寝ているので、随分直ってきた。


基礎化粧品は何度もリピートしているお気に入りVICHY達。