トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

part-time job

景気悪い。世界的に。うちの会社も来年度の受注が見えてくるに連れ、損益予測の悪化状況が見えてきて、あれやこれや言われています。来年度はバイトしないと生活苦しいかなあ。お金のこともあるが、色々なところで働くのはかなり楽しい感じで、以前からやってみたかった。帰って娘にバイトするならどこだろうねと話していたら、どこそこはいい噂がないよとか、どこそこは人遣いが荒いとか色々と教えてくれた。私が余りに楽しそうに言ったからか、娘も「いいなあ、私も働きた〜い。」と言っていた。そう、働くのは楽しいのです♪。実際には厳しくても^o^/