トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

肌荒れが

甲状腺の方だが、色々とホルモン低下時の症状を体験し、最近は筋肉もほとんど攣らなくなってきたし、お腹の方も昨日辺りから調子がいい。(お腹はゴルフスイングをして、下腹部をたくさん捻っていたのが良かったのかも)なのだが、皮膚の乾燥(これも低下の症状のひとつ)はこの気候も手伝ってか、かなり悪化している。頬や目の周りの皮膚があちこち赤く、ただれた感じになっている。目の上も腫れて、二重の線が変わってしまった。気にしない様にしているが、ガサガサ過ぎて、化粧はできない。(ファンデーションなどがガサガサの上にのると、荒れがものすごく目立つので)来週の月曜日は病院なのでドクターにどうしたらいいか聞いてみよう。また皮膚科に予約を取って…なんてことだと面倒だけど。