トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

朝寝坊

今朝は寝坊して、起きたら7:55分。娘の学校のスクールバスは7:50分に来てしまうので、間に合わない。でも普通にランチを作って、ゴミを出し、車の霜取りをして、娘がちゃんと学校に遅れないように送り届けた。私は20分程遅れて出社。まあ少しゆっくり眠れたので充電完了という感じで、疲れも取れた。まあいいでしょう。ところで年末にオーダーしたHybrid(ユーティリティ)のゴルフクラブが、やっと発送されたらしい。この週末には試せるかな。さてさて上手く打てるといいが。