トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Hand Knit to Maple

メープル君へのHAND KNIT、こんな感じで出来上がりです。どこかのファームのお兄ちゃんが、こんな風なセーターを着て長靴を履いてひょこっと現れそうなカントリーっぽい感じ。編み物、本当に久しぶりだったので、目とか全然揃ってないのはご愛嬌ということで。ま、元々大雑把な性格なので、丁寧に作っても同じかも…。今回の第1作目を参考に次回以降、型紙を少しづつ改良していこう。何せ犬なもので、採寸するにもじっとしてくれず…と言い訳。





出来はどうでもメープルが結構このセーターを気に入ってくれている様で、それが何より嬉しい。写真には写っていないが、背中にはちゃんとハーネスとリーシュを繋ぐ金具を出せるようにホールも開けてある。小さくてすぐ編めるので作っている間、楽しくできて良かった。明日は会社です。