トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ちょっといいことがありました

何十年振りかでちょっといいことがあった。

それは・・・・・・




これ↓


えっ?良く見えない?

だからこれ!



かなり嬉しい。でも、あと4枚集めるのなんて絶対ムリだよ〜★

"おもちゃのカンヅメ"どんなのが入っているのか見てみたい。箱にはチョコボール発売40周年記念企画で"黄金のキョロ缶"がもらえると書いてある。あ"〜!!でも8年8月31日消印有効!?ん〜でも次回の企画のためにこの"銀のエンゼル"(エンジェルではなくエンゼル)は大切にとっておこう!