トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

大人しくしてます

体調は変わらず良好。まあ家で大人しくしているのもなかなかたいへんだが、インターネットをしたり、テレビを観てダラダラしている。1週間はkissingやhuggingはダメだし、同じベッドで一緒に寝るのもダメ、食器や衣類、タオルも別にして洗ったりしないとダメなのだが、まあ3日経てば普通に人と接するのは大丈夫だろう。今日は午後からJ-TOWNにだけ行った。娘はジャニーズの"Hey Sey Jump!"が気に入っていて、彼らの載っている雑誌を買った。こっちで買うと2.5倍もする。帰ってしばらく見ていたのだが、漢字が多く読めないので、読んで欲しいと言ってきた。読んであげるのは構わないが、これをきっかけにメンバーの名前とかからでも漢字を覚えられたらいいけど。