トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

今日も練習。でも・・・

今日も練習に行った。自分では、きのう上手に打てる様になったのだから、その状態を忘れたくないと思っていた。が、しかし、やはりそう簡単にはいかなかった。昨日と違って、今日は上手く当たらない。一体何なんだろう?メンタル的なこともある?悔し涙が出てきた。本当に何なんだろう???練習場はガラガラだった昨日に比べ、人が一杯。待っている人もいた。上手くボールに当てられない私を全員が見て、呆れている様な気がしてきた。あ〜あ本当に分からない。