トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ディクシャ(14回)

今日はディクシャの日。早々に仕事を切り上げて、ダウンタウンに向うも道が混んでいた。今日は、メディテーションとディクシャ後のディスカッションで、今、みんなでしている"嫌なこと、辛いことなどが起こってきたら、その出来事を見ていく"というワークがあるが、「私の中にはまだまだたくさんの汚い部分はあるが、それでもしばらく前から自分でコントロールしようとするのをやめて手放してから、嫌なことが起こってきていない、例え同じことが起こってきても、以前とは受け取り方が違う」という話しをしたら、拍手が起こった。で、じゃあ何故ディクシャに来ているのかと言われると、私の答えは「この心の平和をずっと保ちたいから」。それと、この後どうなるのかを見届けたいという思いもある。そして何よりディクシャaddictになっているようだ。そろそろ霊気やディクシャをする中での次の段階のことも見ていきたい。そういえば今日は瞑想中にものすごく久しぶりに声が聴こえた。「あなたは光(light)になるのよ。」と。