トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Abercrombie

今日は火曜日なので、家で娘をピックアップしてそのまま公文へ。終ってからは図書館へ行った。このコースも恒例化しつつある。お天気が良ければメープルを連れて、待っている間は公園で遊ぶのだが、今日はじゃじゃ降りの大雨。
数日前に見つけて書こうと思ってすっかり忘れていたのだが、Abercrombie&FitchのKidsバージョン、"Abercrombie"が8月21日にSherway GardensにOPENする。メンズ&レディスはEaton centreで買えるが、子供用は行ける範囲のところにはお店がなかった。カナダ初か、少なくともオンタリオ州での出店は初だと思う。私は小さいのでキッズ用が十分着られる。大人用に比べて値段的にも例えばポロシャツで$20位低い価格設定だし、何と言ってもレディスにはない可愛いカラーバリエーションが豊富。是非是非チェックしに行かなくては。