トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

メープル、買物、アパートの最終片付け

一旦起きたものの、外は雨がザーザー降っているし、昨日の疲れからお昼ねモード。2時頃に起きてみると外はすっかりいいお天気だったので、この隙にと、メープルを連れて公園へ。いつものことで私にはなかなか写真を撮らせてくれずこんな顔をする。



公園では花も咲いていて、とても気持ちがいい。

そして娘が撮るとこんなりりしい顔。


それから二人とも服がないので、買い物に行った。時間が早ければ"Vaughan Mills"か"Eaton Centre"辺りに行きたかったのだが、日曜日は閉まるのも早いので、近所の"MEXX"と"OLD NAVY"へ。多少は買えたので良かった。帰って、片付けでもしながらゆっくりしようと思ったら、アパートの片付けに行かないといけなかったのを思い出し、急遽アパートへ。置いてあったコーヒーテーブル、特大ランプ、積みあがっていた新聞の束、ソファ、ラタンの椅子、などなどを片付け、必要なものは車に積み、鍵を返し、これでほんとうに引越しは終了。お疲れ様でした。帰って、夕食を済ませ、一つ残っていたタオルハンガーを2階のトイレに取り付けた。今日も一日がんばりました。
カナダ・デーにはゴルフをしよう。