トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

冷蔵庫がきました

ついに冷蔵庫が届いた。組み立てる部品が多く、意外だったが、難なく終了。やっと肉でも卵でもミルクでも買ってこられる。まずは良かった。それから手術後で余り激しく走ったりジャンプしたりは良くないと言われているが、メープルと公園へ。メープルも嬉しくてかなり飛び回っていた。疲れた様で、帰ってからはお昼寝をしていた。私の方は、娘の部屋のカーテンの取り付けが終了。それから私のベッドルームのカーテンレールを付けて、今日はおしまい。