トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Studio-T 髪の毛切りました

今日は会社で今年度の給与や目標についての面接があった。今頃?はい、今年は少し遅かったですね。特別なことはなし。帰りに予約していたStudio-Tへ行って、髪を切ってもらった。今日は予約の時に太郎さんは既に他の人の予約があるからということで、新しいヘアスタイリストさんに切ってもらった。カナダに来て4ヶ月だそう。今回もまた思いっきりショートです。ちょっと前髪切りすぎたけど、すぐ伸びるからいいことにしましょう。


最近のメープル君の写真撮影は専ら娘が担当