トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

アパートの退去のNotice

アパートの管理会社への退去希望の通知は、1ヶ月前にすればいいと勝手に思い込んでいたのだが、実は60日前にしなくてはならなかった。5末に引っ越すので、そろそろだと思い連絡したら、60日前に言わないといけないと言われてしまい、結局6月まで今のアパートをキープすることになった。1ヵ月分の家賃も既に使えるお金として予算に入れていたので、ちょっと痛い誤算。それでも、あと1ヶ月で娘は今の学校で今学年が終れるので、どうせなら終らせてあげたいと思っていた。引っ越してしまうと朝は車で送って行けても、帰りが友達の家などをあちこち聞いて、待たせてもらう場所を確保しないとと思っていたので、アパートを借りているなら、そこで待っていればいいので、かえって好都合だ。少し余分にお金は掛かったが、どの道アパートは借りないといけないので、結果オーライということで。