トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

片付けなど、時計見つかる

今日はそろそろ引越しの準備をしないとと思い、まずは服を整理した。バッグや帽子などの小物類、娘の小さくなった服、私の着なくなった服でダンボールに3箱以上になった。よく見ればもっとありそうな気も。どこも悪くなっていなくても、買った時からどうも体型に合わなかったりで、全然痛んでいない物も結構ある。日本だったら捨てるしかないのでちょっと気が引けるが、こちらではドネーションできるので、どんどん出せる。明日にでもValue Villageへ持って行こう。
3週間前になくしたBaby-GがクルマのCD入れの中で見つかった。クルマの中も、シートの下など、かなり探したのだが、その時は見つからなかった。どこかにある気がしてはいたが、失くしてから時間が経っていたので、もう無理かもと思いかけていたので、良かった。