トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

結局ラケット買っちゃいました

お昼休みにまたスポーツ用品店へ行き、きのう見たラケットを買った。1晩考えたのだから、衝動買いではない、多分。娘にもジュニア用のを買った。ジュニア用がとても安いのもあるが、ラケット2本とボール3個を買って、Taxを入れても$116弱。とても安い。私の買ったラケットはHEADの"フレックスポイント4"というもの。日本でも売ってますね。詳細はここ
http://head.com/tennis/racquets.php?region=us&tag=team&id=341
で、ちなみに娘用のラケットはこれの色違い。
http://head.com/tennis/racquets.php?region=us&tag=juniors&id=594
早くこのラケットでテニスがしたい!
明日はダックスのピックアップ。さて、どうなることやら。