トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

今年の目標

今日から会社。長いお休みが終わって、久しぶりの出勤に憂鬱な人もいるだろうが、私はこれ以上なにもしないで家にいるとあと3日もすると救急車で運ばれそうだったので、仕事が始まってくれてホッとした感じ。そもそも昨日のめまい、原因は色々あるとは思うが、一番の原因は運動不足だろう。今年は春になったらたくさんスポーツをする。メープルとの週末のトレイル歩き、テニスにゴルフにカヌーに…。で、冬の間はボウリングかな。体育館でバスケットボールっていうのは無理だし。スポーツをするためにも2月にもう1度、Radio activeを受けようと思う。それで甲状腺の方をすっきりさせて、身体を動かして、もっと元気になる。それが今年の目標。