トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

2008年です、年の初めに・・・

年が明けました。新年おめでとうございます。
今年はいい年になる様に…なんて思っていたのが、新年早々、1日中めまいと吐き気で起きられず。朝、8:30頃に起きて、リビングまで行ったのだがどうにも目が回って座っていられない。ソファに横になっても吐きそう。仕方なくベッドに戻った。午前中いっぱいでも寝れば良くなるかと思ったが結局、状態は変わらず。お昼に娘に軽〜くお昼を用意してもらい、何とか流し込み、また寝た。7:30過ぎまで眠って、やっとめまいは治まった。冬休み最後の日だったというのに、こんな気持ち悪いのを我慢するハメになるなんて、これで厄払いができたのならいいが。
う〜。
それにしても我が娘、こういう時でも「つまんな〜い。」「ママ、私のご飯は?お腹空いた〜」等とはけっして言わず、ただ、私を心配して時折、ベッドルームに見に来てくれる。水を持ってきてくれる。布団を直してくれる。おでこを冷やしてくれる。時には「まだ逝かないでね。」と涙する。こんなに優しい人がこの世にはいるのかと私はいつも感動させられる。