トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

親友からのメール

中学校時代からの親友からメールが来た。彼女のお姉さんが○○術とかいう占いをしているそうで、それによると、今年はとても私にとって良い年なのだそう。引越しなどするのにもとても良いと言う。朝からこんなメールを見て、すごく気持ちが明るくなった。いいことを言ってもらえるのって、何につけてもやっぱり嬉しい。この波に乗って、満足できる1年に、本当にできるといい。私もがんばります。なんだか楽しみ♪
後日談:"○○術"と書いたのは間違いで、"数秘学"でした。この数秘学、随分メジャーになってる様で、2日間程のセミナーなどがあちこちで行われている。オーラソーマやレイキと並んで検索されてくることも多い。そういうのをネットでチェックするのも楽しくていい。