トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

スンドゥブ、Yorkdale Mall

お昼前に思い立って、ランチにKoreanのスンドゥブを食べに"Buk Chang Dong Soon To Fu"へ行った。場所はコリアンタウン、BloorとClintonの南東の角にある。メニューはスンドゥブという豆腐のスープのみなのだが、これが美味しい。おまけにこのお店、すごく安い。お肉入り、キムチ入り、ベジタブル、シーフードなどがあり辛さをオーダー時に聞いてもらえる。人気店なので多少並ぶのは覚悟。それにしてもこんなお店が近所だったらいいのに。それからOrfus Rd.にある"Roots"のアウトレット店でTシャツやフリースのカーディガンなどを買った。それから"Yorkdale Mall"へ。娘はショッピングが嫌い。特に洋服を見るのが大嫌い。私はもっと見たいのだが、だんだん娘が"早く帰ろう""早く帰ろう"と念仏のように言い続けるので、ゆっくり見られずに退散。せっかく遠くまで行くんだから、もう少し見ようよ。