トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

P嬢邸へ

前から一度、P嬢の家に遊びに行くと言っていたのだが、それが今日のP嬢のご主人のお父さんの誕生会があるからということで、お呼ばれし、行ってきた。地下を会場にし、たくさんの椅子が並び、片側にずらっと並んだテーブルにはバッフェさながらに料理がずらーっと出されていた。彼女の家は、私が想像していたよりずっと広く、スタートが夜の8時からだったのだが、お客さんの数も恐らく50人以上だったと思う。それがみんな親戚だというので、本当に驚き。カナダ中探してもふたりきりな私達とは大違い。こんな世界もあるんだな〜という感覚。あんなにたくさんのお客さん。彼女がいつも料理がたいへんなのと言っていた意味がよ〜く分かった。でもみんな、すごく楽しそうだった。呼んでもらえ、いい経験になったと思う。