トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Big Carrot

今日は久しぶりに"The Big Carrot"でお買物。面白いものを買ったので、書いておこう。1つめは"Gardener's Dream Cream"。"Aroma Crystal Therapy"という会社が作っていて、カナダ製。bitsに載っていたのだが、効能がすごくたくさんあって、まるで自然派オロナインH軟膏である。手、かかと、ひざ、ひじの乾燥、ひび割れ、狼そう、化学療法による痒み、にきび、口内炎、虫さされ、かぶれ、やけど、日焼け、肩こり、筋肉痛、頭痛、ペットの肉球のケガなどなど。ラベンダー、ペパーミント、ローズマリーなどがたっぷり入って、いい香り。
詳しくはHP http://www.aromacrystal.com/gdc.htm
それから、もうひとつは、インドのお香(Maromaという会社のもの)と、お香を焚くトレイ(正式名称は不明です)お香はたくさん種類があったが、"SPIRITUAL PERFUME"というのにした。瞑想をする時に良さそうな香り。
それから、アメジストクラスターではなく、7センチ位の塊りを買った。小さいものばかりだが、ちょっと嬉しくなってくるモノ達である。