トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Apple Picking

今日は、お天気はイマイチだったが、前から計画していた"Apple Picking"に行ってきた。天気予報では雨+カミナリと出ていたのだが、3年前の今日、LINK Schoolからのフィールド・トリップで行ったファームがすごく良かったので、是非、娘を連れて行きたかったのだ。久しぶりのハイウエイでのちょっと遠出。行きはDVP〜401と予定通りのコースで、無事到着。それでもハイウエイは真ん中を走っていても、いつの間にか右側の道がなくなり、EXIT車線を走っていたり、左側の道がなくなって、左車線を走っていたりと、ころころ状況が変わるので、なかなか思い描いていたような、荒野のハイウエイをひたすらぶっ飛ばすという感じではない。途中、大雨が降ってきたり、知らないうちに"Express"を走っていて、出られるか不安になったり、変なところで道を外れてしまいそうになりながらも、また合流があったりと、ドキドキしながらだった。りんご園は、3年前と変わっておらず、娘も初めてのりんご狩りが楽しかった様だ。お天気が良ければ、本当に素敵な景色が楽しめたのに、それだけが残念。帰りはちょっと別のところに寄ろうとしたので、ナビに頼って、ハイウエイに入ったら、エライ目に遭った。410〜401〜427〜QEWと乗り換えるハメに。方向や道がわかっておらず、かなり怖かったので、QEWに乗れたときはホッとした。


Country road, take me home

これはレッド・デリシャス

お天気がよければ、絶景なのに

ハロウィーン用のパンプキンが一杯

飾り用の色んな形のパンプキンとスクウォッシュ

カントリーチックなインディアン・コーン
今日行ったファーム: http://www.orchalawfarms.com/

帰って、娘は友達のうちにお泊りだったので、とってきたばかりのフレッシュ・アップルをお土産に持っていったら、とても喜んでもらえた。