トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

娘はキャンプへ、家電を決める

今日から娘は友人家族に連れられて、キャンプに出掛けた。泳ぐのはもしかしたら、少し寒いかもしれないが、カヌーやハイキングや外でのご飯など、超超超うらやましい。会社へ行く前に友人宅へ送っていった。来年は私も参加させてもらえるよう、あらかじめ手配しよう。
私の方は、少し仕事を早く切り上げ、家電を見るためにBRICKへ行った。何度も足を運んでいたので、担当者の人が、今日のセールを事前に教えてくれていて、アポを取ってあった。買う予定なのは、Whirlpoolの製品だったので、メーカーホームページなどで予め購入希望のモデルNO.は、控えていたし、他のお店も何箇所か見て、値段的にどの辺ならお得かも調査済みだった。結果、とてもいい値段で買うことが出来た。予算的には、すっかり忘れていた"Warranty"の分、オーバーだが、十分納得できる価格だったので良かった。今日は頭金として$500だけ支払って、残りは配達予定日の1週間前でいい。これを、BRICKカードを作って、そのカードでの支払いにすると、更に3ヶ月支払いを延ばすこともできる。私のVISAカードで支払えば1%キャッシュバックするので、その時のお金の状況次第で支払方法を考えることにしよう。