トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

CanacからOkをもらう、サプリメント

早速、CanacのサイトでトロントにあるCanacの事務所の連絡先を調べ、電話をしてみた。どう切り出そうかと思ったが、正直にビルダーを通して、Canacのキッチン・キャビネットを入れるのだけど、バランス・ライトの板の部分だけとかで売ってもらえないかと聞いてみた。案外あっさりと、どの位のサイズかとか見ないと見積もれないけど、うちから直接買ったらいいよ。との回答。これは良かった。週末にでも資料を持って聞きにいってみよう。サイズによるが、ポット・ドロワーも何とかなるかも。ビルダーにはスタンダードの観音開きのキャビネットを入れてもらい、あとから1箇所だけ外して引き出しにするとかが。
かなり前のブログには書いたことがあったかもしれないが、ハーブなどのサプリメントが結構好きで、風邪を引いたらエキナセア、ちょっと落ち込んだらセント・ジョーンズ・ワートなど色々使っていたのだが、最近はサプリのお店もご無沙汰だった。会社の2軒先にオーガニックな会社のサプリメントを売っている店があるので、久しぶりに行ってきた。今日はコエンザイムQ10とマカを買った。サプリも飲みだした数日はいいのだが、すぐに飲むのを忘れて何週間も何ヶ月も経ってしまい、結局捨てるハメになったりするので、身体に合う以上、今回はちゃんと続けたい。