トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

microwave meal

feeltoronto2007-06-13

我が家には電子レンジがないので、今までトライしたことのなかった電子レンジで"チン"する軽食。今日はお昼を持っていかなかったのと、たまたま行ったShoppers Drug Martで見つけて初挑戦。買ったのはネッスルのStouffer'sというシリーズのパスタ。ペンネブロッコリーとレッドピーマンがホワイトソースであえてある。箱から出して、表面のラップに穴を開けて、電子レンジで5分。ちょっと塩がきつかったが、結構ちゃんとしている。予想よりは全然美味しい。こんなに簡単にできるなんて、ちょっと感動。これで1ドル99セントなんて、すごい。(当たり前?)スローフードが身体にいいのは十二分に分かっているが、めっちゃ疲れている時や、やる事が山積みの時に、1から食事の支度をしていたのでは、それこそたいへん。ベジタリアン用ご飯などもあったし、他のも試してみよう。
http://www.stouffers.com/Products/Search.aspx?SearchText=Pasta