トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

昨日の続き〜

きのうはあの後スペシャリストのドクターに会い、最近の状態を話して、薬の量を半分に減らしてもらった。それでもまだ多い気がするのだが、なかなかピッタリのレベルにコントロールするのは難しいようだ。
今日は娘はまたまた友達の誕生日会。送っていったついでに子供達のお世話をしながら私もランチに呼んでもらった。その後、誕生日の友達のお父さんの車と、私の車とに分かれて、子供達をBay×Bloorの映画館に送って行った。4人も女の子を乗せていたので、ドライヴはちょっと緊張。娘はそのまま友達の家にお泊り。私はDVDで"National Treasure"を見た。最近はこういう系の映画が一番楽しめると思う。