トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

会社へ復帰、J-TOWNへ

今日から会社へ。未だボーっとしていてしばしのリハビリが必要だ。朝も起きられず、30分ほど遅れての出勤となってしまった。仕事が積み上がっているかと思ったが、みんなで手分けしてくれていた様で、それほどでもなかった。未だ、夜ご飯を作る気が起こらないので、帰りに何かないかとJ-TOWNに行った。時間が遅いからか、"Taro's Fish"が開いていなくて残念。それでも平成マートとその隣のベーカリーで色々とすぐ食べられそうな物を買った。そしてガソリンが随分安くなっていたので即給油。今日はリッター$0.913だった。少し前に比べたら本当に安い。この位をキープしてくれると家計が助かる。