トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

普通の日曜日

今朝は少しゆっくり寝て、と言っても9時過ぎには娘の見ていたテレビの音で起きてしまったのだが、で、ブランチの後は中世のお城を作っていくというアートのプロジェクト用の材料を買いにZellersとDollar Shopへ。Zellersというのは、日本ならイトーヨーカ堂とかダイエーみたいな感じのお店で、Dollar Shopは(本当のお店の名前ではないかも知れないが)100均みたいな1㌦で色々売ってるお店だ。適当に工作材料を買って帰ってきた。帰って、疲れがたまっている私はお昼ね。娘はその間に、ひとりでハムスターのゲージのお掃除などしてくれていたようで、感心する。その後はあれこれ作り置き用のお料理をたくさん作ったり、片づけをしたりで、今日はおしまい。こんどの週末はイースターで3日間あるのでちょっと楽しみである。