トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Employment Standards

今日は会社でちょっとびっくりのいいことがあった。詳細は書けないのだが、私の労働条件がかなり違ってくることになった。一生懸命やってきてよかった。と言っても、今までの成果がどうのとかそういうことではなく、長いこと新人の採用がなかったので、会社として1年目や2年目の人の待遇が見直されていなかったらしい。それがオンタリオ州の労働基準に合わせる事になり、改善されたと言うだけの話だ。それでもそんな見直しなど何年に1度あるかどうか分からないものだし、今回気づいてもらえたのが幸運だったなと思う。