トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

大晦日

お財布紛失事件については、考えては、時々放心状態になるものの、母親から、もっと悲惨な事態を思えば、あきらめて新たに気をつけていくしかないと諭される。確かにそうだ。これ以上は手の打ち様がない。家の片付けや買い物などを済ませ、夜は鶴瓶&ロンブーのゆく年くる年を見る。去年の暮れは日本にいなかったので、この企画は初めて。なかなか面白かった。2004年12月31日も日記で一年を振り返っていたので、今年もそうしよう。まず1月から仕事がスタート。真面目に働いて4月から正社員となる。5月の下旬には車購入。7,8月は娘が教会のキャンプへ行き、はじける。9月から娘を日本語学校へ入れる。秋からはマッサージに行き、あとはぼちぼち日本行きの準備をして、12月に日本へ帰省という感じの1年だった。