トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

チャーリー& the チョコレート・ファクトリー見てきました

feeltoronto2005-07-16

今日は、きのうから公開の始まったチャーリー&チョコレートファクトリーを見に行った。娘は学校で、1971年のバージョンを見ているので、ストーリーは知っていたようだが、ふたりとも予告編が始まった時からずっと絶対行こう!と楽しみにしていた映画。あちこちの映画館でやっているので、どこに行こうか迷ったが、Kennedy CommonsのAMC Cinemaにした。初めて行ったショッピングセンターだったが、パーティ用品の店とか家庭用品の店とか大型店が色々あって、なかなかいい雰囲気だった。映画の方は、ちょっと長かったが、工場の中はオズの魔法使いのエメラルド・シティのようで楽しい。意地の悪い子達には天罰が下り、暖かいチャーリーの家族がハッピーエンドなので良かった。その後は同じセンター内にあったギリシャ料理の店"Mr.Greek"でご飯を食べた。お腹も一杯で満足の1日だった。