トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

通勤途中のできごと

朝の通勤途中、ふと気が付くとピッタリ後ろに付けてきた車がいた。自分では何も悪い事はしていないはずと思ったが、右側の車線が少し空いたので、そちらに移った。その車のドライバーは何故か私を睨みつけて行った。とは言っても、前後左右、かなり車が詰まっていて、全体が短い車間距離で65㌔〜70㌔程度で走っている状態。何か気に障ることをしたのだろうか??まあ色々な人がいるので、できる限り気を付けておこう。そして帰りは大きめな交差点で、対向車線側でバイクと車の事故。パトカーが4台も来ていてその後ろはずらーっと渋滞していた。それから、私の車の総走行距離がやっと1000㌔に届きそうだ。1000㌔超えたら、高速教習を受けようと思っていたので、またがんばろう。