トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

会議

私の行っている会社は某企業のサプライヤーなのだが、この秋から得意先との受発注の流れを電子化するプロジェクトがあり、準備を進めている。今日はその得意先企業のプロジェクト・リーダーと、導入予定のソフトウエアのプロバイダの人との会議があった。大体のアジェンダを作ろうと思いつつも、今日の朝まで時間が取れず、会議前にバタバタと資料を集めたり、話す内容を決めたりして何とか会議に臨んだ。いつもなら頼れる勤続16年のP嬢が今週は夏休みを取っていて不在。でもそう人に頼ってばかりもいられない。結局、打ち合わせは、私が「1」言えば「10」分かってくれる人達で助かった。どうにか話はまとまって、議事録を出した。今日は気温35度にもなる超暑い一日だった。