トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

最高のお天気。ハイ・パークでお散歩

feeltoronto2005-05-08

今日はこの春一番の素晴らしいお天気。最高に晴れていて、それでいてそんなに暑くはない。仲良くしていただいている日本人ご夫妻と飼ってらっしゃるジャックラッセルテリアを連れてハイ・パークへ行った。ハイ・パーク近くは車が数珠繋ぎだった。トロント中の人が出てきたようである。犬と一緒にあちこち歩き、桜並木も見に行ったのだが、桜は未だ咲いていなかった。咲かない年もあるらしいので、今年は咲かないのかも。それにしても運動不足だ。帰ってきてふくらはぎがパンパンに張っている。情けない…。それでもとっても気持ちのいいお散歩だった。