トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Beachesを散策

feeltoronto2005-04-30

朝起きるとすぐに娘が「今日はKaRaSのレストランに行くんでしょ?」と言う。数日前にそんな話しをしたのを思い出した。で、ブランチがてらBeachesへ行くことにした。寒くて、小雨がパラパラというお天気だったのだが、お洒落で可愛いお店が並んでいるビーチースエリアは楽しい。まずは予定のレストランでブランチ。卵、ソーセージorベーコン、ジャーマンポテトにブラウンブレッドのトーストという内容だが量がたっぷり。キッズ用でも私が食べきれないのでは?と思う。味は美味しくて雰囲気もいい感じ。その後は食べ過ぎなので歩かなくては!ということでブティックなどを見て回った。1軒、犬用のクッキーやケーキ、その他犬グッズを売っている店(Three Dog Bakery)があるのだが、すごく可愛い。お友達ご夫妻のジャックラッセルテリアちゃんにクッキーを買ってみた。今度会うときにあげてみよう。喜んでくれるかな?それからまたあちこち散策し、私好みのアクセサリーショップを発見。ピアスを1組購入。その後は、湖沿いの砂浜へ。この辺りもオフリーシュOKエリアで、たくさんの犬が歩いたり、走ったりしていた。私達も寒い中、砂浜を走ったり、小石を投げて遊んだりして帰ってきた。