トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ニックネーム入り名刺

今日も抜けるような青い空。最高のお天気。外ではブルージェイやチッカディその他たくさんの鳥達が嬉しそうに声をあげている。カメラを持ってでかけたが、きのう見かけたカナダギースは今日は残念ながら現われてくれなかった。明日は来てくれるかな?
会社では名刺を注文してくれるそうだ。英語のニックネームも入るというのでちょっと楽しみである。名刺に付けるタイトル(役職)は、かなりいい加減で、オーバーに言うと皆、自分で考えて付けるような感じである。組織的に部署が分かれている大きな会社は別として、どこも似たようなものなのだろう。カナダらしい。